音楽好きの普通の毎日です
by iamusic
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意外とこたえてるみたい

ご無沙汰しております。
れおみです。
生きてます(笑)


さて、この半年+1ヶ月、喜怒哀楽を繰り返してます。
自分の中で。


今はどちらかというと「哀」かな。
いや、日曜の細道@万葉ホールはそれはそれは楽しかったのですが、
昨日一日で撃沈。



大学の先輩が結婚したそうです。
いつかそんな日がくるとは思ってたし、
いっそ結婚しちゃってくれた方が良いのにとか思ってたけど、
でも、心のどこかで。。。

「おめでとうございます」「お兄ちゃんが結婚した気分」
メールでそう伝えるのが精一杯でした。



思ってたよりダメージ大きい。



私が最後を迎えるとき、
後悔することはきっと想いを伝えなかったことだと思う。
でも私が選択した道だから、
後悔したくないから、
先輩に負けないくらい幸せにならないとダメやと思う。



今のカレはそんな幸せ一緒につくれる人だろうか??
[PR]
# by iamusic | 2010-07-20 23:38

あけましておめでとうございます

今頃ですが…
あけましておめでとうございます。
みなさまにとって良い一年となりますよう、お祈り申し上げます。






考えごとしてたら目が冴えてしまいました。
えぇ、明日から仕事です。受験シーズンです。
気力、体力、精神力が必要な時期になります。

でもね、だってね、どうも四角関係になっているらしく…
予想していた通りなんですが。
ま、一番蚊帳の外なのは私なのですがね。
誰も私の気持ちは知らない…ハズ。

あぁ…この歳になってこんなことでクヨクヨするとは…。

あきらめて婚活するべかな。。。
[PR]
# by iamusic | 2010-01-05 02:24 | 日常

どうしようか…

12月のAさんクリスマスライブ、誰を誘おうか。。。

誘いたい人はいるけど、
平日だし、チケ代高いし、音楽の趣味違うし、そもそも…だし。

でも、いい加減誰か誘わないとな。




超、超、超!久しぶりの更新。
mixiは頻繁に更新してます。

見かけたら声かけてください★
[PR]
# by iamusic | 2009-11-03 00:32 | CHAGE and ASKA

LとRで守った

徹子の部屋見ました。

Chageさんの言葉のところどころに
ASKAさんと同じ言葉や似た言葉があったりして…
なんだか熱い気持ちになりました。

「守らなきゃ混ざり合う」

2人で積み上げてきた30年の重み。
改めて感じている今日この頃です。


私が生きてきた時間とほぼ同じ時間。
大切にしなければ。。。



それから、番組で流れた『熱風コンサート』の映像。
なぜか涙が出ました。

次の休みにはこのDVD見よう!
そしていっぱい泣くんだ(笑)
[PR]
# by iamusic | 2009-06-05 02:14

疲れた。。。

今日学校が休校になってる生徒に電話入れ。
学校休みなのに塾に来させるわけにいかないですもんね。

なのにブチブチ文句言う親もいたり…。

「もしも」があったとき責任問題になるってこと、
なんで分からんのかなぁ。。。
そもそも勉強とか習い事とかより、大切なのは健康でしょう?
自分の子供に高熱出てしんどい思いさせたくない…
って発想ないんかいな?

「私(たち)は大丈夫」が一番キケンなのに。。。



おかげでこっちはなんか疲れて寝付けんし!
頭痛ぢゃ!!
[PR]
# by iamusic | 2009-05-20 02:46

新型インフルエンザ

ところで…

こちら関西では新型インフルエンザの影響が大きく出ています。

今日は仕事休みなのですが、
明日から少しバタバタしそうです。
生徒の来校禁止とか先生の出勤停止とかで。


今のところ会社からは電話かかってないですが、
電話かかるかもな~と思ってます。



一人一人できる限りの予防はしないとダメですね。
[PR]
# by iamusic | 2009-05-18 14:51

エステに行かなければ…(笑)

NHKホールに行ってみたくて、応募したSHOOTING LIVE。

なんとなく1枚で応募したら…




あらあら『当選』!




東京行きの計画を立てなければ♪
なんとかドーナツ(←名前忘れた)買いに行きたいなぁ~。
あとはなんだろ…H&Mとか?


並んでばっかり?(笑)


とりあえず、一人で行くので誰かに遊んでもらおう☆
[PR]
# by iamusic | 2009-05-18 14:23

グランキューブ

チケットが届きました。

…久々の2階席。
しかもかなり後方に飛ばされた模様。

大阪だし仕方ないか。
…と、思うしかないかな。

グランキューブって初めて行くけど、
音とか見え方とかどうなんでしょ?

いろいろ調べてみたところ、
「会議場」という特性上、2階席はステージからかなり遠いようで。。。

アリーナクラスのホールみたいに音さえズレなければ別に良いんですが、
ちょっとショボン…です。

う~ん、予習のために誰かのライブ行っておけば良かった!(笑)



ま、いずれにしても、楽しみではございます♪
[PR]
# by iamusic | 2009-05-11 13:58

ゼリーdeゼロのCM

デ-トゼロ♪
コンパゼロ♪
何回見ても メールゼロ♪
でも 心配ゼロ~♪



私のことですか?(爆)


メンタル的に余裕ゼロ~♪
…のバージョンも然り。


こんなふうに明るく歌って踊る開き直りが必要なのかも。
[PR]
# by iamusic | 2009-05-08 22:56

歌写!♪買いました。

昨日、やっとこさ「歌写!♪」を買いました。

びっくり。たまたま立ち寄った本屋さんに平積みされてて。
いや、こんなところに売ってるとは!

ファンの店員さん、いてるんちゃう?(笑)

というわけで、熱帯雨林さんで購入して入荷待ちしてたのをキャンセル。
いや~よかったよかった。


で、とあるページ。
写っているようないないような…。

とりあえず、あんな遠くでも視界に入ってるのね、と安心してみたり(笑)

これ見て元気を出そう!>私
[PR]
# by iamusic | 2009-05-04 01:42 | CHAGE and ASKA


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
君色思い。
by たかPONさん
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧